お取引の流れ

フロー

お取引までの流れ

  1. お問合わせフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
  2. 弊社の担当者よりお電話いたします。その際に、ご希望のお取引内容等について詳細をヒアリングさせていただきます。
    • ※お取引条件の提示に先立ち、貴社の会社概要やWEBサイトなど、業態のわかるものをご提示頂いております。何卒ご了承願います。
    • ※一部ブランドにつきましては、ネット通販のみを前提としたお取引や、在庫を持たない販売を前提としたお取引は、控えさせて頂いております。
    • ※ドロップシッピングのサービスは行っておりません。また、オークションサイトやアフィリエイトサイトでの販売はご遠慮頂いております。
  3. ネット通販の場合はメーカーによる簡単なウェブサイトチェックがございます。イメージを低下させる恐れがあると判断されたサイトでの販売は、お断りさせていただいております。予めご了承ください。
  4. お取引条件を説明する資料をお送りいたします。内容をご確認いただき、必要書類にご記入の上、ご返送ください。
  5. 卸売会員専用サイトavanca.bizより、会員登録を行っていただきます。
  6. 弊社にて承認手続きを行います。手続き完了後に、ホームページからのご注文が可能になります。
  7. 在庫がある商品のみ、ホームページからご注文が可能です。